Xcaliburコロイドシルバー

Crystal Singing Bowl and Orgoneの頻度で注入された浸水蒸留水で作られています。感染と複製の能力をそれぞれ無効にすることにより、ウイルスとバクテリアの感染を防ぎます。吸血鬼と狼男の伝説は、シルバーとの接触で重傷を負ったり殺されたりすることは、シルバーのウイルスの戦闘能力に関してある程度の事実を有するかもしれません。ヴァンピリズムに類似した特性を示すウイルスベースの肉食病であるPoryphiaの場合のように、微量の金属銀の存在下でも、病原菌の存在は知られていません。コロイドシルバーは650種類の病気に対して有効です。細菌戦争、バクテリア戦争、HIVおよびエボラの場合には、それらが不運なウイルスおよび細菌であるために適用可能である。自然界のオリジナルの抗生物質で、事実上毒性がありません。

4オンスのボトル$ 19.95

2つの4オンスのボトル$ 37.95

関節炎、結核、大腸炎、ジフテリア、糖尿病、淋菌、インフルエンザ、帯状疱疹、肺炎、白癬、StrepおよびStaph感染症、酵母感染症に使用されているコロイド銀の小さなサンプル。

Orwellian免責事項 -  FdAによって評価されず、病状の治療に有効であるかどうかは不明です。自らの行動に責任を持つフリーマンとして、自己責任で使用してください。

Copyright © 2017 Orgoneproducts.org  |  コンタクト |  注意書