マグネシウムオイルスプレー

マグネシウムは再生のための重要な鉱物の一つです。体内の350以上の酵素反応に使用されています。

(O2)とヨウ素の次にマグネシウムは、病気や老化を後退させるだけでなく、人生を維持するために3番目に重要な要素です。米国人口の79%がマグネシウムが不足しています。

重度(O2)欠乏は、主にミネラル、特に重炭酸マグネシウムおよび重炭酸ナトリウムの欠如によるものである。 Mgは、O2 / CO2のセル内外への輸送に必要である。

重度のマグネシウム欠乏症は、マグネシウムに対するカルシウムの比が3:1と高いカルシウム優位性によるものです。適切なレベルは、Ca対4:1Mgであると考えられる。ホモジナイズして低温殺菌したホルモンを含む乳製品でのカルシウム摂取量は、Ca対Mgの比が10:1です。

   ミトコンドリアは、家庭内の公益企業によって生成される電力と同様に、体内の熱エネルギーを生成する。体内の100兆個の細胞の中には、ミトコンドリアと呼ばれる発電所があります。これらの発電所は、ミトコンドリア呼吸によってATPとして知られるエネルギーを生成するためにエネルギー(グルコース)を燃焼させ、O2は燃焼のために入り、CO2は廃棄物のために出る。健康な細胞(90ミリボルト)には数千個のミトコンドリアがあり、不健康な細胞(15ミリボルト=がん)には数百ものものがあります。 Cancerの第1の理由は、ヨード欠乏によるミトコンドリアの失敗です。その根底にある原因は、酸素に基づくミトコンドリア呼吸によるMg欠乏である。

マグネシウムオイル16オンス$ 33

赤血球(動物)とクロロフィル(植物の血液)は、鉄とMg以外の分子構造は同じです。植物や動物はMgを鉄に変換する元素(生物学的分裂)を共に変えることができます! Mgは過剰なCa沈着物が動脈の詰まりを防ぎ、関節を石灰化させ、腎臓結石を作り、臓器、腺および神経鞘を硬化させる「自然の生理学的カルシウムチャネル遮断薬」であり、副甲状腺ホルモンとカルシトニンを調節する内分泌腺である副甲状腺の管理に役立ちます。 PTHは、血液中にカルシウムを放出させる骨を引き起こす。カルシトニンはCaが骨に吸収されるのを誘発します。 Mgはタンパク質の合成と変換に関与しているため、高タンパク食はマグネシウム濃度を低下させます。 RNAはタンパク質を合成する遺伝物質がMg上に構築されています。 RNAは思考と記憶と全ての器官の構造を制御すると考えられています。 DNAだけでなく、身体のホルモン、酵素、組織の多くはタンパク質でできています。したがって、Mgの欠乏はCaの血中濃度の上昇または低下を引き起こす可能性があります。身体はPTHに反応できません。ビタミンDおよびCaの補給はMgでのみ補正されます。

    Mgは、筋肉をリラックスさせ、動脈を弛緩させ、神経を落ち着かせるための鎮静鉱物です。 Caが筋肉を収縮させるのに対し、Mgはそれらを緩めます。栄養学者のトーマス・スタインメス氏は、1940年から1994年にかけて米国で800万人の人々が突然の心臓発作で死亡した原因は、Mg欠乏症であることを発見しました。 Mgはストレスの時に副腎によって急速に使用される。うつ病患者および自殺患者は、正常血圧よりも多くのアドレナリンを有し、mgは、アドレナリンなどの興奮性ホルモンの過剰産生を正常化する。 Mgは、神経および筋膜を横切って適切な電位(電圧)を維持する。 Mgは、感染と戦う白血球の能力を300%増加させる。体はCaのようなMgを保持しません、Mg排泄は高ストレス、砂糖摂取量、アルコール、カフェイン、下痢、高タンパクおよび果実の機能です。

マグネシウム欠乏症の症状:

不眠症、肥満、片頭痛、PMS、チョコレート欲求、情緒不安定、うつ病/嫌悪感、怒り、

慢性脂肪、高血圧、便秘、糖尿病、筋肉痙攣、骨粗しょう症、腎臓石、記憶障害、騒音感受性、麻痺およびうずき、神経過敏症、過度の発汗、食欲不振、喘息および加速老化。

 

 私は年齢逆転の基礎である極度の健康のために撃ちます。 Mgは、完全なミトコンドリア産生を達成するために飽和させる必要がある最も重要なミネラルの1つです。それは健康の始まりであり、終わりではありません。私たちの遺伝学を進化させ、遺伝的損傷を逆転させ、それらの厄介なDNA鎖を活性化する能力は、適切な栄養が基礎となる大量の高エネルギー状態の関数である。

 

  経口Mgは、適切なMgレベルを回復するのに数週間、場合によっては数年かかることがある。体内をMgで飽和させる最も効果的な方法は、マグネシウム油を経皮経由で投与する方法です。スプレー胴と腕と脚、6X日。

Copyright © 2017 Orgoneproducts.org  |  コンタクト |  注意書