マスターアミノ酸パターン

私は午前中、アンチエイジングとエイジングリバーサルに関する無作為研究を行って、この製品のMaster Amino Acid Patternを調べました。このサプリメントに関する事実は、99%の窒素が利用され、1%の廃棄物しか発生しないという事実でした。私はすぐにこれが意味することを知っていた。プロテインの過剰摂取の主な問題であるアミノ酸毒性はないと考えられている。私が重く持ち上げていたその日には、私はタンパク質の揺れに過負荷がかかり、筋肉を増やしました。しかし私の全体的な健康を犠牲にして。

私は時間の私の喉に酸蓄積を持っていたと私は毒性過負荷から病気になるだろう。その後、反応があまりにも多く、長期的には反生産的だったので、私はやめてしまいました。体を再生する私の全面的な計画には適合しませんでした。この問題は、平均して80%のサプリメントだけでなく、食物によっても生じる廃棄物の副作用にある。典型的には、肉、鶏および魚由来のタンパク質の68%は、新しい組織を構築するために身体によって利用されない。伝統的なタンパク質摂取による効率的な観点からは、多額の投資収益率はありません。 MAPでは、タンパク質は23分でリンパに直接吸収され、小腸に吸収されるようになる通常の処理経路を経ない。この消化された前のタンパク質は、すぐに新しい組織を構築する過程で完全に利用されます。製品についてDr.Grandiに電子メールを送った後、私は彼から電話を受け取り、年齢回帰のための彼の製品の含意について1時間以上話しました。この製品は伝統的にアスレチックサプリメントとして販売されています。競技アスリートに携わってマッサージセラピストとして訓練された背景から来ても、私が無視した場所です。私は10年以上の間、個人トレーニングジムで働いていましたが、アンチサプリメントのために多くの価値があるとタンパク質サプリメントを無視しました。

1本120タブ$ 49

2本のボトル120本のタブ$ 92

4本のボトル120タブ$ 167

私は、MAPを除いてこの考え方が正しいことを認識しました。 MAPは、処理によってエネルギー消費がゼロになり、血流に完全に吸収されるため、絶対にユニークです。それは体のための自由エネルギーのようなものです!フリーラジカル消費の第1の原因は、食品加工と呼吸です。我々は呼吸によって引き起こされるダメージはあまりありませんが、MAPは食物処理による被害を軽減するのに役立ちます。彼が補足について持っていた最も劇的な話は、80ポンドのベンチプレスフィットネステストのために来た72歳です。サプリメントのわずか3週間後、彼は172ポンドを屈服させた! 60歳代の別の1年足らずの女性がビキニを着用し、50代前半にいると誓っている。私の限られた個人的な経験から、私は筋肉量の増加と事実上すべての体脂肪の損失を見ました。あなたはこのサプリメントの中年の袋を失い、あなたのピーク時に見たものを得るようになります。肌も再生されますが、これは補充のわずか10日間で私に起こりました。私の肌は私が若い時に持っていたしっかりとしたワックスのような表情をしていて、今はとても柔らかいです。これは、私が体を再構築するのに十分な品質のタンパク質を、今分解されているよりも速く持っているからです。私は今、単に高齢化の問題の1つが代謝の非効率性であることを理解しています。年を取るにつれて、食べ物を処理する私たちの能力は低下します。高齢者は特に苦労します。 MAPは、すべての年齢層でこの問題を解決します。

私は、RNA再生剤やAscensionenergyprogram.comなどの製品からテロメアの長さが増えてきていますが、体を再構築するのに十分な原材料を得ていませんでした。カロリー制限の問題は、細胞の置換を維持するためにタンパク質が必要であり、MAPがその問題を解決するということです。それは単にShakleeの時代から私が今まで走ってきた最も驚くべきサプリメントです。

 

栄養はすぐに血流に吸収され、最初に解毒し、その後内部器官から皮膚へのすべての形態の組織を再構築するために働くようになります。 MAPを使用すると、品質の原材料を使用して自分自身を再発明できます。

 

   私はラスベガスで、スーパーボウルがクライアントの一人、AscensionenergyprogramからErikに会いに行きました。私は運転していましたが、車にMAPのボトルがあることに気付きました。私たちはサプリメントとそのメリットについての議論に入りました。そして、私はその製品について再び力を入れました。典型的な人のように、私は気を散らして、次の最大のものに進むことができます。新しい方が常に正しいですか?私の脳では、私はMAPを食べ物カテゴリではなくサプリメントカテゴリに入れました。通常、アミノ酸サプリメントは18%しか吸収できませんが、MAPでは99%が吸収されません。グランディ博士との最大の用量について私が持っていた元の会話に戻りました。私は元のブログ記事の情報を省略しました。なぜなら、結果を得るためには、この補足の多くを取らなければならないというプレッシャーと期待を作りたくないからです。私は主に費用の観点から懸念していました。グランディ博士は、1日に最大50錠の薬を飲むことができ、約200ポンドの体重の人に結果をエスカレートさせていると述べています。

Copyright © 2017 Orgoneproducts.org  |  コンタクト |  注意書