Orgone Chembustersは25ポンドベースで大きくなり、ホルモン補強されました!正味の結果は、非常に強力なホルモンの添加とAscension Energy Technologiesの強さの増加により、以前のバージョンよりも44倍強力なChembusterです。私たちがキングスとクイーンズと屋内配管のないフェアメイドを持っていた日に戻ってください。平和と専制政治が統治されたかどうかは、王の強さの関数であった。強力な高ホルモンのキングは、しっかりしたグリップを支配しましたが、ほとんどの人にとっては残酷でした。それは、男性が明確に見て、大きな圧力の下で合理的な決定をすることを可能にする高いテストステロンレベルです。臆病者は、ズボンをかぶったり、トラブルの最初の兆候で走ったりしますが、繰り返されるトラウマや顔と体の対称性が悪いため、自分のシステムを走っているホルモンはほとんどありません。合理的ではなく創造的な脳を通じて主に働く女性にバランスをとることができるので、女性は非常に高いホルモン男性に引き付けられる。人間の価値はホルモンレベルであり、外出して世界を征服し、安全保障や平和をもたらすことができます。邪悪な王は、力を得るために詐欺によって秘密裏に操作する低ホルモンベータ男性型です。彼はこの力を扱うことができないので、彼は体重の下で崩壊し、王​​国は犯罪、欺瞞および借金で横行します。債務は、人々のエネルギー枯渇の関数として蓄積するエネルギー不足です。これらのChembustersの強化されたホルモン機能は、Chemtrailsを含むあらゆる種類の負のエネルギーのあなたのローカル近隣をクリアするのに役立ちます。 Chemtrailsは、化学物質自体や周辺の振動の変化によって中和されると私は信じています。あなたがこの世界に住んでいるあなたの近隣の振動を起こしますが、その一部ではありません。あなたの人生でこれらのケンバスターから新しいPositiveの同時性の経験が起こります。

ホルモン補強オルゴンケムブスター/クラウドバスター   $575

これはWilhelm ReichのクラウドバスターのDon Croftモデルに基づいています。 Croftモデルとライヒの違いは、本質的に、Quartz結晶をOrgoneミックスに加えることにあります。ライヒ博士のオリジナルのクラウドバスターは、ユニットをクリアするために水源が必要でした。ケムバスター/クラウドバスターズをドンクロフトと少し違うものにするために、クリスタル、石英、アメジスト、トルマリン、ヒスイ、ターコイズを使用します。私はアルミニウムを使用しないで、私はライヒの警告に従ってアルミニウムを使用しないでください。ほとんどのケムブスターの主な金属はアルミニウムです。ライヒの伝統的な金属を使っています。 Copper、Zinc、Silver、およびMonoatomic Goldのビットが含まれています。私はクリスタル歌うボウルとSchauberger水の爆縮コイルで樹脂を作成し、構造化樹脂を作成します。私はまた、炭の形でニンニクや純粋な炭素などのいくつかのハーブを追加します。

 

クリスタルはDorを中和して、Chembuster / CloudBusterが大気から引き込みます。 Chemtrailsは、人口制御のための新世界秩序のための選択肢の武器です。 Chemtrailsは、アルミニウム - バリウムと様々な生物学的疾患に埋め込まれています。彼らは商業航空会社のジェット機から噴霧され、天候のパターンを混乱させ、アルミニウムとバリウムで私たちを飽和させる人工雲を作ります。アラスカに拠点を置くHAARPプロジェクトは、地球を覆う大規模なマイクロ波プロジェクトです。アルミニウムとバリウムは電離層を覆うシールドを作ります。マイクロ波放射はアルミニウムシールドから跳ね上がり、惑星全体に雨が降ります。すべての法人の食品会社は、すべての小麦ベースの食品をアルミニウムで飽和させます。どうして?マイクロ波が私たちの思考パターンや遺伝学に影響を及ぼすことができる十分なアルミニウムが体内にあります。

オルゴンはどのように助けますか? DORフィールドをOrgoneユニットに吸い込み、健康なOrgoneエネルギーをポンプで排気することで、数マイル以内にHAARPグリッドを分散させることができます。 Carol Croftによると、50マイルの半径をクリアするChembuster / CloudBusterがありますが、私はこれらの見積もりで少し控えめです。 Chembuster / CloudBusterは本質的に放射性のマシンであり、思考形式を増幅し、新世界秩序との戦いでは魔法の武器です。

 

ロンポールは最近、単一の世界通貨でグローバル政府を創設する計画があると述べました。最終的な目標は、HAARPプロジェクトと連携して衛星で制御できるすべての人にチップを配置することです。この技術は、衛星からの投影ビームによって反体制派が殺されるようになっています。 Montaukプロジェクトのプレストン・ニコルズによれば、人間の思考は350hz〜400hzで行われます。

 

あなたは、そのキャリア周波数で思考形態をポンピングして、個体に影響を与えたり、集団を所望の結果に導くことができます。静かにして、隣人にあなたの税金とラットを払ってください。私たちがあなたに話すとき、ちょうど死ぬでしょう。良いニュースは、オルゴンがHAARPグリッドを分割し、あなたの人生にプラスの影響を与えることです。 Chembusterを購入することは、自分自身を助けるだけでなく、あなたの隣人や人類全体を助けることにもなります。

良いニュース:オルゴンは今や放射能的にバイオ共鳴で強化されています。これは何を意味するのでしょうか?オルゴンは、機械の運転者/所有者によって駆動される放射性装置である。それは所有者の心と結びついている。あなたは行動を達成するためにあなたの意志を運転することができます。 Chemtrailsの空を空にしたい場合は、単に空が空であると想像して、金のエネルギーであなたの口から空気を吹き飛ばして、プロセスを加速させるのに役立ちます。あなたは、あなたが気づくよりも力があります。バイオ共鳴を伴う放射性増強は、私の姉妹サイトからもたらされる。 Ascensionenergyprogram.com。生物共鳴は、機械が24時間365日稼働しているため、連続的に聴覚野の陰性を取り除きます。この技術は、Burkhard Heimの仕事に基づいています.Burkhard Heimは、6次元で動作するUnified Field理論を作成しました。 Heimの理論は重力の性質を説明し、彼の計算メトロロンは時間空間の連続体で虫歯を開く。ケムブスターは現在、ケンブスターに埋め込まれた昇進エネルギープログラムのシンボルを通じてハイムの理論に基づいた機械に結びついています。その後、彼らは絶えず力を強められ、クリアされた。これにより、オルゴンケムブスターズのパワーが、現実の創造の領域に指数関数的に増加します。私たちは非常に高度な難解な操作に取り組んでいます。ユニファイドフィールドのエネルギーで陰性は電界効果のための燃料源となる。暗闇は光に変わります。エネルギー分野は非常に強く、ネガティブ性は光に変換する必要があるか、または施設を逃げる必要があります。ここで話しているのは、Haarpプロジェクトをニュートラライズするだけではありません。ハープを上書きする新しい現実を創造する。統一フィールドは支配的な力または現実になります。多分マッカーシーは正しかったでしょう。あなたが必要なものは愛です。

Copyright © 2017 Orgoneproducts.org  |  コンタクト |  注意書