セーフスペースの携帯電話のプロテクター

セーフスペースは、非電気的な金属基板ホログラムであり、独自のプロセスで永久にコード化されています。それは、携帯電話から放射される電磁界(EMF)の毒性作用を中和するために相互作用するように設計されており、

コードレス電話機とページャ。

   安全スペースデバイスは、デジタルまたはアナログ携帯電話またはコードレス電話のいずれかのモデルによって生成される電磁場(EMF)妨害を効果的に中和します。セーフスペースは、シールドまたはデフレクターではありません。それは電磁気と相互作用するように設計されている

携帯電話の放射線の有害な影響を中和します。セーフスペースは永久にエンコードされます。それ

放射線を吸収しないため、飽和のために交換する必要はありません。

   実験室でのテストでは、自然DNAの巻き戻しプロセスが実際に電話に取り付けられた安全スペースで強化されていることが示されています。安全スペースデバイスは実際に体と共鳴してストレスを軽減します。ニューヨークのノースポートにあるQuantum Biology Labsの人間のDNA上のセーフスペースを調べることで、安全空間デバイスは、(EMF)電磁放射線が人のDNA上で有害な影響を及ぼすだけでなく、実際にDNA損傷を逆転させたことが証明されました。

1安全スペース $ 39.75

健康な人間は、10Hz以下の地球の磁場と共鳴する。研究によると、60Hzを超える周波数は私たちの体に生物学的ストレスを引き起こすことが示されています。

携帯電話は、60Hzよりも数百万倍高い周波数で動作する。携帯電話からの放射線の範囲は800Hzから2.5GHzです。

細胞アンテナからの放射線の約75%が脳に2インチ浸透しています。ポケットの中に携帯されている携帯電話は、身体の他の部分を有害なELFに暴露します(私は、あなたが出産管理にお金を節約できると思います)。研究によると、ベッドの近くで携帯電話で寝る人々は、レム睡眠パターンを損ない、メラトニン産生を減少させることも示されています。

子供は神経系の発達や頭蓋骨の薄いために傷つきやすくなります。

保険会社は、マイクロ波放射からパイクを下ろす潜在的な訴訟のため、携帯電話会社の下書きをやめようとしている。

 

イギリスの医学雑誌ランセット(Lancet)は、携帯電話からの放射線が血圧の上昇を引き起こし、人体の細胞機能を直接変化させるという研究を報告した。

 

ジョージカルロ博士は、科学者であり、携帯電話の著者 - ワイヤレス時代の不可視の危険。 Carlo博士は元Wireless Technology Researchの会長として、50以上の重要な研究をレビューし、携帯電話の使用に関連して深刻な健康問題を発見しました。

 

英国の全国放射線防護委員会は、携帯電話の使用によるEMFの結果として、目と目のソケット、脳、鼻、舌、および周囲の筋肉にマイクロ波エネルギーが著しく吸収されていることを確認しています。

 

英国西部のブリストル王立保健局(Bristol Royal Hospital)の保健省が後援した研究では、携帯電話が記憶を変えて集中力や空間認識を妨げる可能性があることが明らかになった。この実験は、携帯電話がユーザーの考えに一時的にどのように影響するかを示す強​​力な証拠として見られました。

 

Lennart Hardell M.D.は、制御された研究で脳腫瘍患者を検査し、頭部の右手または左手のいずれかの携帯電話を使用する被験者が、腫瘍を2分1秒で摂取するリスクを増加させることを見出した。

 

Bioelectromagneticsは、デジタル携帯電話のマイクロ波が癌関連酵素ODCIの活性を40%増加させることを示す報告を発表した。

 

ユタ大学での研究では、薄い頭蓋骨や小さい頭の小児はマイクロ波に対する保護が少なく、子供は脳細胞の損傷のリスクが高いことが分かりました。大人よりも10歳の方が放射線を50%多く吸収します。

 

オーストラリアの細胞産業は、18ヶ月以上にわたってパルスデジタル電話に曝露されたトランスジェニックマウスが、非曝露マウスよりもリンパ性がんの発症リスクが約2.5倍高かったことを示す「静かに」研究を後援した。

一部の科学者は、あなたが今やあなたの祖父母の電磁場放射の1億倍に毎日さらされていると推定しています。研究によると、これらのフィールドは、あなたの身体の自然エネルギーレベルに重大な混乱をもたらし、細胞、組織、および器官の機能に重大な変化を引き起こします。あなたの身体のエネルギーは、あなたの携帯通信システムと同様に、EMFの高周波によって変わります。この人工放射線は体内のストレスを増加させ、正常な健康状態を効果的に回復させ、維持する能力を大幅に低下させます。

 

観察された変化は、脳機能障害、がん、アルツハイマー病などの有害な健康状態の発症に関わっていると科学者が信じている生物学的プロセスに類似しています。科学は、頭痛、記憶喪失および疲労が、起こりうる、より大きな危険の症状であることを証明している。多くの神経科医、腫瘍専門医、および他の有名な科学者は、それが実証されるまでには時間の問題であると信じています。

 

人体は電気エネルギーの強い導体であり、非常に効果的なアンテナです。

 

私たちの本質的な身体機能はすべて、非常に微細な電磁(EM)信号に応答する半導体のシステムに非常によく似た動作をしています。 Becker博士の著書「The Body Electric」では、脳、免疫系、腺、消化、さらには妊孕性の機能を制御する非常に小さな電流と電圧について解説しています。これらの電気信号は、周囲の電波、マイクロ波および他の非イオン化形態の放射線によって体内で刺激され得る範囲のものである。

 

電磁エネルギーは、多様な生理学的プロセスを統合、相互関係、調和、実行するために身体によって使用されます。内因性エネルギーは実際に生成され、体内で伝達され、特定の生物学的機能を制御する。生理学的周波数範囲内の低強度電磁場は、脳波、心電図、生物学的リズム、カルシウム代謝ならびにヒトの行動を変化させる可能性がある。

 

私たちの環境内の電磁波(EM)の無数の放射線源は、EMの影響に非常に敏感な私たちの体に浸透する可能性があります。

研究には、電話問題への暴露があり、幅広い健康問題に関連しています

 

 - 頭痛

 - 免疫系の障害

 - 聴神経腫瘍

 - 血液脳関門の内訳

 - メラトニンの減少

 - 遺伝的ダメージ

 - ペースメーカーとの干渉

 - 眼の黒色腫

 - 頭の中の圧力または刺痛

 - メモリの損失

 - 脳腫瘍

 -  DNAの改変または損傷

 - 脳電気活動の変化

 - 心血管系ストレス

 - 目の問題

 - 疲労

Copyright © 2017 Orgoneproducts.org  |  コンタクト |  注意書