セラペプターゼ

セラペプターゼ120 Enteric coated tabs:シルクウォーム由来の酵素です。アミロイド斑を身体の主要な老化症状の1つに分解する能力が最大の利点です。アミロイド斑は、体内のタンパク質と糖の架橋の副産物です。このプラークは身体のどこにも蓄積し、高齢者では多くの慢性的な痛みの原因となります。アルツハイマー病は、脳内アミロイド斑の蓄積でもある。私は体内の構造化された廃棄物の蓄積を減らす能力のため、この製品をアンチエイジングサプリメントとして強調しています。構造廃棄物は死を直接引き起こすことはありませんが、最終的には高齢と死につながる代謝プロセスを遅くします。

人体は構造化された廃棄物を分解するのには適していません。なぜなら、構造化された廃棄物の蓄積から直接死ぬほど長く生きていないからです。解決策は、主に構造化された廃棄物を供給し、同じ目的を達成する土壌に微生物が存在するカイコなどの他の場所にも見られる。

Serrapeptaseは、死んだ組織、血餅、嚢胞​​、および動脈プラークを消化する。ドイツの医師の後半であるHans Nieper博士は、冠状動脈患者の動脈閉塞を治療するためにセラペプターゼを使用した。 Nieper博士は、少量のSerrapeptaseが詰まったアーティファージを完全に癒し、慢性疼痛症状を取り除くことを発見しました。匿名性を要求した医師は、セラペプターゼが脳卒中から保護し、動脈プラークを除去する際のEDTAキレート処理よりも効果的で迅速であると主張している。彼はまた、セラペプターゼが血栓を溶解し、静脈瘤を縮小または縮小させると報告している

1ボトル120腸溶錠$ 22

4瓶120腸溶錠$ 79.97

糖尿病、関節炎、前立腺障害、線維筋痛、嚢胞、肺および胸の問題、気管支喘息、眼の問題、MS、乾癬、嚢胞性線維症、副鼻腔炎、閉塞静脈および静脈瘤。

生理学的薬剤は、カイコの腸内に天然に存在する酵素であるセラチア(Serratia)E15​​から分離され、出芽する蛾がその繭を溶解することを可能にする。ヨーロッパおよびアジアでの抗炎症剤としてのセラペプターゼの臨床使用は25年以上に及ぶ。治療には、慢性副鼻腔炎、気管支肺分泌物の除去(酵素がタンパク質繊維を分解し、粘液を薄くする)、捻挫および靭帯靭帯、ならびに他の外傷性傷害、浮腫および術後炎症が含まれる。

ドイツの研究者は、セラペプターゼが動脈壁を覆う健康な細胞に害を与えることなくアテローム性動脈硬化プラークを消化するのに役立つので、アテローム性動脈硬化症の治療にセラペプターゼを使用している。硬化した狭い動脈壁は、酸化脂質の存在下で起こる炎症を伴う微視的外傷の累積結果と考えられ、セラペプターゼは炎症および臓器斑の溶解の両方に作用する。コレステロールをブロックする薬物とは異なり、セラペプターゼはコレステロール合成を妨げることなく動脈壁から胆道組織を浄化する。実際、セラペププターゼを摂取すると、動脈から溶解して体内から排除されるコレステロール値が上昇することがあります(純粋な状態のコレステロールは抗酸化物質であり、ステロイドホルモンと体内主要臓器系の必須成分です)。

補足情報

サービングサイズ:2タブレット

サービングあたりの金額

セラペトース(セラチアペプチダーゼ)

20,000単位10mg

その他の成分:炭酸カルシウム、微結晶セルロース、ステアリン酸マグネシウム

ステアリン酸、クロスカルメロース、ナトリウム、腸溶性コーティング。

セラペプターゼ症候群の功績

 

20年以上私は頭の中に圧痛がありました。私は神経科医の後に神経科医に行ってきました。彼らはNeurontinとDepakoteに私を置いた。そんなことはあなたを気まぐれにし、ゾンビのように歩いていく。彼らは私が最終的にすべての投薬を取ることをやめてしまったので、私をドープしました。私は頭の中でこのような深刻な痛みを伴って夜に目を覚まし、私は頭に銃を置くことを考えました。私はセラペプターゼ(serrapeptase)について読んで、いくつか買ってくれました。それは奇跡です。正直、本当にそうです。それは私から信者を作りました。私は3タブレットに1日3回投与量を増やしたときの最大の違いに気づいた。本当にありがとう。あなたが望むなら、私の物語を自分のウェブサイトで自分の名前と共に使うことができます。ロバートM.

 

私は7月にセラペプターゼを服用して以来、私はウエストから36ポンドと4インチを失いました。しばらく私を見たことのない人は、私を認識することさえできません。私は毎日3〜4回、800mg 2錠のモトリンを服用していましたが、今ではほとんど使用する必要もありません。 MS MSの妻は次のように付け加えました。私の夫は高コレステロール血症のためにセラペプターゼを服用し始めました。コレステロールの薬は頭がおかしくなってしまい、服用できませんでした。セラペプターゼを開始してから6ヶ月以内にコレステロールが221から176に低下した。セラペプターゼも兄弟のためによく働いていた。彼は、セラペプターゼ(serrapeptase)を開始して以来、彼のベルトから5ノッチを取っています。私の若年では、私は乗って馬を訓練し、首を壊した後に何度か負傷しました。私は年を取って今でもそれについて話しています。私の右の股関節、首、肩および一般的な身体は筋肉の骨格の決定を発達させました。私はずっと痛みを抱えていましたが、今まで私が覚えていない時は思い出せません。私の医者はセレブレックスから私を引き離し、私の痛みを和らげるために麻薬を使わないようにしたいと思ってセラペプターゼを服用するように頼んだ。私は昨日3つのserrapeptaseをとりました。私が長い間感じた痛みはなくなってしまった。私は走って、どんな種類の痛みも伴わずに歩くことができます。これは私の人生を更新し、朝に起きて、もう一日神に感謝することを喜びにしました。ありがとうございました。信じられないほどの量の鎮痛剤を使っています。セラペプターゼ(serrapeptase)を服用した後、私の状態は大きく改善した。また、私の友人は、間違ってハンマーで手に妻を殴ったが、手が変色して塊が発生し、彼女の手には灼熱感があった。私は彼女にセラペプターゼの瓶を与えたときに傷害は2週間だった。彼女の手はすぐに治癒し、彼女は塊と嚢胞が解消したことに驚いた。 J。

 

私は72歳で、私の血圧は195/115でした。 Serrapeptaseを3週間使用した後、他の変化はなかったが、私の血圧は145/85に低下した。 D.R.

Copyright © 2017 Orgoneproducts.org  |  コンタクト |  注意書