ディスクは、複数のアプリケーションに使用できます。オルゴンディスクは飲み物のコースターとして使用して、あらゆる種類の飲料を充電することができます。冷蔵庫に入れて食べ物と水を充電します。冷蔵庫に残っているオルゴンは、エネルギー量の増加により食品や液体の風味を向上させます。味は食物のエネルギー含量の副産物です。食べ物はまた、腐敗し始める前に、数日ではなく、時には数か月といった、数週間のように、冷蔵庫でずっと長く続きます。オルゴンディスクは、マッサージセラピストのための素晴らしいツールです。痛みを和らげ、領域を柔らかくする慢性緊張スポットがあるクライアントにディスクを置きます。強化されたエネルギー刺激は、外傷および炎症を軽減し、組織機能を正常化する。同じ理由で、オルゴンを使用して頭痛や体の痛みを和らげることができます。より多くの生命力エネルギーは、常に痛みの答えです。運転中に背中の痛みを軽減するために、背中の小さい場所で運転中に車で使用します。これらのオルゴンディスクを使用して、剃刀の刃の寿命を最大60日延長することさえできます。毎日の使用のための最も実用的なオルゴンの形であるために、私はオルゴンディスクを見つけます。オルゴンは、テストステロンブースターで強化され、ライフフォースエネルギーの強度を10倍以上に高めました。つまり、サイト上のすべてのオルゴンベースの製品です。

 

注:ペイパルフォームの下部にある記法ボックスには、特定の色を指定できます。

オルゴン小ヒーリングディスク

オルゴン小ヒーリングディスク

 

1小オルゴンディスク  $44.97

 

小規模なオルゴンディスク2枚 $84.97

Copyright © 2017 Orgoneproducts.org  |  コンタクト |  注意書