アスコルビン酸ナトリウム

Linus PaulingがビタミンCの奇跡の治療法について話していたとき、彼は実際にアスコルビン酸よりもアスコルビン酸ナトリウムを意味していました。アスコルビン酸ナトリウムはビタミンCの塩であり、本質的にアルカリ性である。アスコルビン酸ナトリウムは、特定の肝酵素の代謝に必要です。

 

GLO遺伝子は多くの人々に欠けており、科学者はこれが約6000万年前に起こったと信じています。この遺伝子がないと、特定の酵素L-グロノラクトンオキシダーゼを生合成することができなくなる。これは最終段階の肝酵素であり、血液グルコースをアスコルビン酸にバイオ変換する。これは私たちの体がアスコルビン酸塩を産生することができないことを意味する。長期的には、アスコルビン酸塩の欠乏が原因で骨が溶けて歯が抜け落ちる、言い換えれば非臨床的壊血病やがん発症の傾向があります。

 

アスコルビン酸は誤ってビタミンCと呼ばれています。実際にはビタミンではなく肝臓代謝物です。これは、大部分の動物において、例えば、ヤギで1日6グラム、またはヤギがストレスを感じると1日100グラムまで。しかし、私たちの体に必要なアスコルビン酸ではなく、むしろアスコルビン酸の塩です。 1日に複数回アスコルビン酸を補給することは、この遺伝子欠損を補う簡単な方法です。

アスコルビン酸ナトリウム1lb $ 35

アスコルビン酸塩は、コラーゲンの主要成分であるヒドロキシプロリンを形成するアミノ酸プロリンのヒドロキシル化にも必須である。コラーゲンは身体の必須タンパク質であり、体内のタンパク質の約4分の1を占め、身体の構造的完全性にとって非常に重要です。

 

Linus Pauling PhD(ノーベル賞受賞者の2倍)は、「世界のほとんどの人々が、最高の健康状態を保つことができるアスコルビン酸の量のわずか1〜2%を受け取る可能性が高い」と述べています。

 

アスコルビン酸ナトリウムの私の個人的な経験は、すべての私のアレルギー、花粉症、小麦、牛乳および猫の治癒をもたらしました。私は水イオナイザー由来のアルカリ水も使用しました。これらの2つの製品だけでなく、有機シリカは私の結腸を再構築しました。私のアレルギーの問題は、漏れ腸の機能です。アスコルビン酸塩は、コラーゲンおよびエラスチンを構築して結腸を再構築するための原料を提供した。私はまた、すべての余分な脂肪を失っている、私は私の20代後半にあった脂肪のレベルに下って、おそらく夏の終わりまでに私の10代の年の人々になるだろう。これはすべて、運動やダイエットなしでです。私はパスタと赤い肉を食べるだけでなく、赤ワインに耽る。実際、アスコルビン酸の欠乏が解消され、肝臓が完全に機能していると思われるアルコールに対する耐性が増しました。

 

家族内でアルコール依存症の病歴がある場合は、アスコルビン酸ナトリウムが必須です。身体の欠陥が矯正されると、あらゆる種類の奇跡が起こり始めます。アスコルビン酸ナトリウムは、あなたの体がそれ自身で生産することができない1つの要素であり、食事中に補充する必要があります。 1回の治療で静脈内投与で腫瘍を50%まで減少させるアスコルビン酸ナトリウムとがんの使用に関する最新の研究もあります。

Copyright © 2017 Orgoneproducts.org  |  コンタクト |  注意書