お客様からの感謝の声

 

約一ヶ月前にザッパーを購入したのですが、なんと長年苦まされてきたリスフラン脱臼骨折の 痛みから開放されたのです。私はもうひとつザッパーを注文し友達に勧めました。つかい始めて二日後に友達が乳房X写真を病院でとったところ、なんと4つも の子宮筋腫が消えていたというのです。彼女は半信半疑で、ほかの検査も行ってくれと頼んだところ、医師からまったく影も無いのでその必要も無いといわれた そうです。もし興味のある人がいれば、彼女はこの検査記述を公開しても言いといっています。私達はザッパーの予想外の威力に感激しています。本当にありが とうございました。

リディア

 

 

私はザッパーを使い始めてから約2ヶ月になります。私は感謝の手紙など普 通書かないのですが、あまりのザッパーの効果に感激しこの感謝の気持ちをあなたに伝えたかったんです。私は指圧し、また自然療法士でもあります。別に自然 療法にこだわっているのでもなく薬を飲むのにも抵抗はありません。ザッパーには興味はあったのですが Rayelan のRMNについてのメッセージにより、 買うことを決意しました。私は特にこれといった体の異常も無いのですが、初日から深く心地のよい睡眠をとることができたのです。(私は半年ほど不眠症にな やまされていました。) そしていい夢も見るのです。それだけではありません。数週間まえには2年間も悩まされつづけてきた便秘がすっかりなくなっていた のに気づきました。ひどい生理痛も、ザッパーをつかい始めてから2回目の生理の時にはうそのようによくなりました。(ハーブや指圧もだいぶ効き目はあった のですが、それでもまだつらかったんです。旅行が生理と重なっていて、延期まで考えていたんです。でもその旅行も予定どうりに楽しむことができました。 ザッパーがこんなに効くとは思いもしていませんでした。このザッパーでこんなに速く簡単にいい結果が出せるのであれば、これから西洋医学を見る眼が変わっ てくるかもしれません。私は医師から 糖尿病性骨減少症だと診断されたのですが、ザッパーがそれにも効果があるかどうか今 試しています。とにかく、本当にありがとうございました。私は本当に幸せなカスタマーです!

マリーC.

 

 

私のミニザッパーは本当によく働いてくれています。 私は自分の体が解毒され、今まで以上にエナジーがあるように思います。先週1,600マイルもの長距 離運転をしたのですが、家に戻ったときもあまり疲れを感じませんでした。過去2年間ずっと痛みつづけていた右側の首の下もすっかりよくなりました。

ウェインB.

 

 

今後の確かな情報のために、私の経験結果を報告します。以下の結果がAK  マッスルテスト得られた結果です。

ミニザッパー: 小さい寄生虫に対応するようです。

ザッパー: イーストや菌、また大きめで頑固な寄生虫(十二指腸中など)に効き目があるようです。

どうもありがとうございました。

パットB.

 

 

オルゴンリサーチ

 

オルゴンザッパーには知られている副作用はひとつもありません。オルゴンザッパーの連続的な使用で、悪いところを直していくだけでなく、真の健康の基本を 作り、それによって幸せをももたらしてくれるのです。さらにオルゴンの繰り返し の使用により、安眠、不安解消、体力増強、性的活力の増強なども期待できるのです。ポジティブな心を保 つことは怒りや不安、悲観を感じることよりも大きなエナジーが要ります。もしあなたが挫折や恨み、生活への失望を感じているのであれば、それはあなたのエ ネルギーに問題があるからなのです。オルゴンザッパーは、そのような問題を解決してくれるのです。

 

 

ライム病

 

ライム病はとても治療の難しい病気のひとつです。Herx反応の痛みから多くの人々が治療を続けるこ とができません。24時間毎日ザッパーをいヶ月間使ってライム病が治癒されたという報告が1件ありました。数種の寄生虫は私たちの行動や食欲を指示するよ うな働きがあると私は信じています。

 

 

ガン

 

5年間に及ぶ逸話のような情報により、私 は進行の進んでしまったケース、また病状の悪い場合も含め、ほとんどのガンは一ヶ月以内に治癒されるということを認めざるおえません。放射線治療やケモセ ラピーが行われた場合は例外にあたります。たくさんの人々が信じているように、私も放射線治療やケモセラピーはガンを治癒するのではなく死をもたらすもののように思います。

 

 

HIV / AIDS

ウィルスが電気の流れにあまり抵抗力が無 いことを考えると、HIVはいちばん簡単に治療できる病気のひとつのような気がします。たとえ病気が進行していた場合もふくめ、私はザッパーでHIVが治癒されなかった例は今まで見たことがありません。1時間程度の ザッパーの使用で十分な効果が得られるのです。

 

 

性器ヘルペス

 

性器ヘルペスは私の知っている中でも最も 悪性な性病といえるでしょう。私はまだこの病気の治療にザッパー使ったという話は聞いていませんが、ライム病と似た病気でもあるのでザッパーが効果を発揮 することは確かでしょう。性器のいぼなどは2,3日で治ります。

 

 

多発性硬化症

 

2000年秋に、ザッパーを毎日使い、進んでしまっていた多発性硬化症がみるみるうちによくなって いったという報告が2件ありました。彼らは援助なしで、疲れも無く歩けるようになったそうです。

 

 

関節炎

 

関節炎の原因は寄生虫、とくに菌であるこ とがリサーチにより判明しました。血の中に入った菌が栄養を奪ってしまうのです。そのため骨と間接が弱り栄養不足のために崩壊してしまうのです。ほとんど のミネラルコロイドは静電気のサスペンションから落ちたプラスの菌と結合し、骨の芯をつくるのです。オルゴンザッパーはほとんどの痛みと腫れを取り除き、 菌を殺して徐々に骨と間接を元に戻してくれるのです。24時間のザッパーの使用は骨とh間接の最建築を大幅にスピードアップしてくれます。

 

患部に直接ザッパーを使うことで、回 復までの時間を短縮することができます。寄生虫は一般的には体液の中のコロイド溶液の中に潜んでいます。体内に陰電荷が入ること寄生虫は死んでしまいま す。菌はアルカリ性や陰電荷の環境の中では生きていけないのです。ザッパーは血、リンパ、そして脳脊髄液の菌や他の寄生虫をすばやく削除してくれます。体 がややアルカリ性になると、栄養分は寄生虫にもう奪われることは無く体の必要なところに行き渡っていくのです。

 

 

ア レルギーと喘息

 

食物アレルギーは大体の場合一ヶ月ほどでだいぶよくなります。ザッパーの使用で喘息が直ったという話 もいくつか入ってきています。しかし、もう少し確かな結果を得るためにはあと何件か他の症例が必要でしょう。

 

 

動脈硬化と高血圧

 

高血圧は体が動脈にコレステロールを送 り、菌の害膜を作ることで起こってきます。この状態は菌が害膜を作りつづけていつ限り続きます。そしてだんだんコレステロールが動脈の中に蓄積されると血 の流れが悪くなり、また動脈の収縮性も落ちていきます。オルゴンザッパーでこの菌を殺していくことで、この逆の効果を得られることができるのです。菌がい ない状態のなかで、体は聞く席されたコレステロールを取り除き血圧を正常の状態に戻してくれるのです。動脈硬化もまたこの菌が原因の一つとなっています。 動脈硬化は抗生物質を使い始めてから西洋で広がりました。抗生物質は体内の数種のバクテリアを殺してはくれるのですが、それと同時にで菌の育成もしてしま うのです。このことから菌のはびこりが動脈硬化の原因であるというとがいえるでしょう。

 

 

感染症と炎症

 

ザッパーを使って一週間で感染が直らなかったという例は聞いたことがありません。被包性の感染の場合 には少し長く時間がかかりますがそれでも約3週間程度でしょう。炎症やそれに伴う痛みはすぐに消えていきます。

 

1990年、アルバートアインシュタイン大学の医学部は一分間の電流(50-100アンペ ア)はぺトリディッシュの中のHIVウィルスの外側のたんぱく質の膜を取り除き、レセプターサイトへのウィルスの結合を防ぐことができるという驚くべき発 見を発表しました (SCIENCE NEWS, March 30, 1991 page 207.) 。これはまたEpstein Barrウィルス感染症、肝炎、ヘルペスBにも有効かもしれません。この電流をつかった方法は蛇毒にも有効なことが証明されています(LANCET, July 26, 1986, page 229.)。それは

 

 

丹念なザッパーしようにもかかわらず、数週間 たっても症状がまったく変わらない場合、

 

 それは骨格のバランスが取れていないか、または有機物や金属の汚染物が原因であるこ とが考えられます。骨格についてもっと詳しく知りたい方はEメールにてお尋ねください。私の経験では約80%の病気はザッパーによって完治されています。 残りの20%はその汚染物が原因です。Dr. Hulda Clark氏による調査はこの問題について、私の知る限り一番の情報源だといえるでしょう。慢性の病気で苦しんでいる人たちの中には医師から一度にあまり 多くの病原体を殺すのは避けたほうがいいと指示されている方もいます。それは血液中に急に大量の薬品を入れることになるからです。ザッパーは自己調節が可 能なので、たとえば使用中に痛みが増してきたら、そこで使用を一時中止することができるのです。ザッパーの使用方法についてはこちらからアドバイスもいた します。最初にお伝えしておきますがザッパーの長時間の使用は症状を速く改善することができますが、それとともに少しの痛みを伴う場合があります。しか し、その少しの痛みを通り越せば、あとにはたくさんの幸せが待っているのです。

 

 

オルゴンと電気代

 

オルゴンコーンで電気代を半分に!!オルゴンコーンを使っていただいているかたから、ただ2個のオル ゴンコーンを電気メーターの上に置いただけで、電気代が約半分になったという情報をいただきました。電気会社は彼の使用量が急激に落ちて3ヶ月以上にもな るのに不安を抱き、メーターをハイテクノロジーのエレクトリックメーターに変えたそうです。その2ヵ月後には、クーラーや他の電化製品をフルで使っていた にもかかわらず電気代はさらに落ちていたそうです。 私はこれが国内のエネルギー不足の完全につながるのではないかと思い、この事実に関した調査やテスト結果などを探しています。もしこのオルゴンの電気代に 関するテストの参加したい方がいらっしゃいましたら、こちらまでEメールにてお知らせください。方法は、2つのオルゴンコーンを電気メーターの上におき、 その後6ヶ月間の電気使用量、そして電気代を記録し昨年のものと比較していただきます。また、クーラーや暖房などのそばに直接置くことでも、エネルギー削 減ができるかもしれません。オルゴンの使用は私たちのエネルギー使用量を大幅に削減してくれるかもしれません。

Copyright © 2017 Orgoneproducts.org  |  コンタクト |  注意書